詩集できました!

ついにできました。

詩集、200部 二箱届きました。

冷静に受けとめたはずが

けっこう夜眠れなかったです。

不思議。
f:id:seek4158:20211026231253j:image

「アーベントイアー」

七月堂さんから 1650円(税込)

 

(ちなみに「アーベントイアー」は

 ドイツ語で「冒険」という意味です)

 

川口晴美さんに帯の言葉を

書いて頂きました。

特に望まなかったら

帯なしで進むところでしたが

私がここはお願いします!

とこだわったところです。

 

でも出版社さんによって

進め方は違うでしょう。

私の場合は、

大阪-東京と離れていたため

ほとんどメールのやりとりでしたが

行き詰まった時に

電話してよかったと思いました。

社長のお人柄とか

伝わって来てホッとしました。

 

もし、もし、読んでみたいと

思って下さる方がいらっしゃったら

はてな含めSNSのメッセージでお知らせ下さい。

ゆうほど知られてないけどね。

 

応援して下さった皆さんや

ブログ読んで下さってた方々に感謝!

 

このはつづりー詩のいろいろ