残念ながら今月は、
選ばれませんでした。
せっかくだから
今月、面白かった人。
いーっぱい色んな面白さがあるけど
遠藤健人さんの「六本の海」!
不思議、予想しない展開。
かといってダイナミックじゃなく
さりげない。それがいい。
「兄」という存在が特殊?
架空でなくて、かつていたのか?
読後の気持ち良さナンバー1でした。
きむさんの「なかさんへ②」は
こんなストレートで
この長さでクライマックスとか
いう感覚が味わえるの
すごいな、と思いました。
あと西川真周さんの「強制逆痴漢戦法」
・・・嫌いじゃないですw
皆さんの作品を読んでたら
なんか伸び伸びしてる。
中身が濃いのに素直。
自分は薄いまま
カッコつけてるのかな、
とか感じました。