引っ越して2週間 まだ慣れず

三年前いた町は

大きな街を挟んで向こう側。

 

なんて、雰囲気な説明。 

なんだけど家が違えば

近所が違えば

些細なことが決まらない。

病院、美容院、とか

食料以外の買い物。

ネット通販でもいいんだけど。

 

とにかくマンション、住宅

商店街、いいねんけど

山育ちには慣れない。

飲み屋さんが多くcafe少ない。

飲みが好きだった時代は

いろいろ入って見たかもね。

今は健康上のまないからなぁ。

 

cafeフリークになっちゃって

でも味の違いとかわからないけど。

雰囲気たのしむ。

あらまた「雰囲気」

なんとなくフワフワと暮らしてるかな。

 

いろいろ活動開始してみたいけど

近い未来遠い未来。

 

とりあえず、親に顔見せに行かなきゃ。

一応関東から来て二週間過ぎてる。

その間、派手なことしてないはずです。