7月末から8月末へ

いやぁ、ショックでしたね。
詩学7/8月号、二作とも一次選考に残りませんでした。
んで、いろいろなことをして立ち直って
一から出直しでゴザイマス!
今月末は初投稿の気分でいきまする。
実家に帰ったのも良かったかもね。

で、少し救われたのが9月号には○一つで掲載されていました。
ありがとうございますー
なんか、こうなってみて有り難味がわかりますね。

思えば、ただ辛いだけの作業になってて
楽しむことを思い出そうとしても出来なかったのだもの。
7/8号はダメで良かったんだと思えました。

読書メモ
「光の果て」渡辺めぐみ著 
詩集下さったご本人に、感想のお手紙を書きました。

「ささやかにともると。」かみいとうほ著
読んだけど感想はまだ書けていません。

のぶさんに暑中御見舞い。お手紙で返事を頂き
落ち込んでた時期には励みになりました。

むかしの恩師に暑中お見舞いハガキを書いた。

何かと手紙を良く書いた一ヶ月でした。

少しずつ吉原幸子も読んでるところです。