★明日 12/6(日)は文学フリマ★

seek41582009-12-05

第九回文学フリマ、もう冬ですが
さらに参加数が増えて熱気を想像できる(笑)
スタッフさんのブログは初めての方にも親切!
http://d.hatena.ne.jp/jugoya/

時間は11:00〜16:00
場所は春と同じ★大田区産業プラザPiO★です。

アクセス:
京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分
http://bunfree.net/?%C3%CF%BF%DE

京急は東口を出るとすぐ。

・JRも東口を出て少し右に行き、一直線です。
 右に三井住友銀行(緑)間の道を行く。
 左に東京都民銀行が見えて まだまだ行って、
 右にセブンイレブン、それを越えたら線路わたってください。

会場につくまでアートっぽい雰囲気ないかもしれませんが
春以上に賑わってそうです。

私、N−16 「repure(ル・ピュール)」
という名で出展します。横の入り口すぐだよ1
商品は:
同人誌repure9 500円 
同人の詩集 神山 倫「こころえ」 
      小川三郎「永遠へと続く午後の直中」
          「流砂による終身刑」中也賞候補作

委託販売で:
詩学最優秀新人賞のクロラが参加し、泉由良さん責任編集の
素敵なアンソロジィ詩集「Ps&Qs」(白昼社)700円
http://d.hatena.ne.jp/last-kiss/

「モテ美」の愛称で親しまれる
紀ノ川つかさ著の「モテる美術鑑賞」300円

そう!(id:ibuse)さまの企画で紹介しておきながら、
http://d.hatena.ne.jp/ibuse/20091206
紀ノ川さんが今回出展されなくて、委託を引き受けました。
(自ブースの宣伝みたいになってスミマセン)

あと所属してる同人「酒乱」のブースO-16にもいるかもです。
repureと通路挟んで迎えなんですけどね(笑)
詩誌酒乱1〜3号。3号は企画が好評の「80年代詩を考える」
「酒乱」同人の詩集も立ち読みしに来てくださいね!
森川雅美の「山越」H氏賞候補作
今年の詩と思想新人賞、伊藤浩子の「名まえのない歌」
松本秀文の「鶴町」「白紙の街の歌」(中也賞候補作)
高塚謙太郎の「さよならニッポン」は初売りです。


食事をする所は1Fに小さい喫茶店。3Fに小さいレストラン。
他のイベントも開催されてるようで、混んでることが予想されます。
あとはJR蒲田らへんまで行かないとあまりないんですが

会場内、お酒以外の飲食可!ゴミさえしっかり片付ければOKです。

本人が「文学」と思うもの、ということで
小説以外にもコミックや評論もあるので、
雰囲気みるだけでもいいので、来てくださいね〜〜