ビジョン

疲れ具合によって、近い将来のビジョンが・・・
変わりませんか?
私のように浮き沈みが激しいと、むに〜むに〜と
しょっちゅう伸び縮みしています(苦笑)
それに気づいてるので、進歩したとしましょう。

今日はネットの詩の本屋さんの
ポエトリージャパンさんhttp://www.poetry.ne.jp/
の会員ミーティングに行ってきました。
といっても、第一回目の今年は素敵なカフェでおしゃべり。
でもやがて真剣な詩に対する意見もでてきて、
めずらしく熱くなってしまいました。
自分のキャパが狭いくせに、生意気いったかなーとか
相変わらず空気読めてなかったかなーとか
反省しております。

残念だったのは、端の席だったので
反対側の端の方の声が聞きづらかったことです。
でもいろいろ他の人の意見の聞けて
改めて自分の立場を確認できました。

お隣だった「TOLTA」http://tolta.blog81.fc2.com/
河野聡子さんと知り合えたのは、特に私とって良かったです〜。
なんだか想像以上に楽しみなグループのようですよん。

読書メモ:
第三詩集も出されてるのに、いまごろですが

オウバアキル
オウバアキル
posted with amazlet at 08.11.23
三角 みづ紀
思潮社
売り上げランキング: 397732

定期的に胸を打った。うまい・・・
ごめんなさい、正直、先に読んだカナシヤルより印象に残りました。