いつのまにか春やし(笑)

ちょっと京都人的な言い回し?

いつもの合評会は「PSP」改め「09の会」といい、
メーリングリストなんかもできました。
私はまだ今年参加できていないのですが
次回4月5日には似たようなメンバーからなる同人誌
repure」の8号ができあがります。
早いですね〜。時は流れますね〜。

2月は身内のことでバタバタしてたし
温かくなって体調も良くなり、詩モードかな。

昨日、渋谷の「現代詩の会」にも行って来ました。

文学フリマも会場が大きくなることで
今回落選なくなったので
無事「repure」の名でブース取得しました!
といっても、私がほとんどやるんでやりたい放題?
同人誌と同人の方の詩集、あとは一部お友達の作品も置いちゃいます。
ブースにどれだけ並べられるか調べて調整〜

色んなこと思いつく。
でも焦らず欲張らず、トライ&エラー☆
今年のモットーです。

読書メモ:

食うものは食われる夜
蜂飼 耳
思潮社
売り上げランキング: 243658

難しかったー!でも圧倒され憧れた。お手本!