新しいうごきとして

「酒乱」http://shurandx.web.fc2.com/index.html
という同人に入れて頂きましたー。
入るのに作品を出して、審査があったのですよ。
でも一年くらい前から、入りたいの、自信ないの、言ってて
知ってる人がどんどん入ってく中、焦っておったのです。
OKが出たときは、ホッとしましたぁ。

入ってからも、詩や散文を必ず掲載してもらえるわけでなく
編集委員の方々による判断があるのです。
キビシイっしょ?でもそういうのを求めてたんです。
詩については、書き直しや差し替えを言い渡される。
覚悟してますー。

昨日、散文を提出し一段落したところ。
さて3号に参加させてもらえるのでしょうか??

ってか、最初なので楽しみでもあります☆
振り落とされないように、がんばりまする。