ポエケットなどの戦利品

とりあえず、読書メモ
「何がそんなに悲しいの」犬飼愛生
「heavymetalylic」大覚アキラ ←初めての評論に挑戦したよ。
いずれもご本人に感想を送りました。
「反射熱2」 Nizzzysくんに詩と評論の感想を送りました。
「かたつむりずむ」石川和広さんに感想を送りました。

大変だけど、感想を書くことで勉強になりますね。

詩学」7月号がお休みで、投稿の結果が見られずストレス。
というが行き詰っていたから余計ね。
なのでポエケットで投稿仲間と何人かお会いして感動してたんですが
プレッシャーもありました。
でも挑戦中の方は皆それなりに悩んでるのね。。。

今月末(あと3日か!)に7/8月号が出ます。
2か月分の結果がこわいです。。。
投稿の方は、今回はやや気を緩めて負け試合気味に。
そういう感じの方が充電できる。うん