忘れてはいないつもり

とりあえず何らか

動かそうと思います。

あ、このブログを。

サイトこのはつづり―詩のいろいろ

の方もですけど。

 

時代って変わりますねー

特にITの世界は。

普通の人がホームページ

なんて時代じゃない。

またまたブログ

なんて時代でもないのか。

 

でもブログは好む人もいて

もともと物書き症だとか

(病気にすんな)

 

タレントさんでも

お知らせはtwitter

自分の思いはブログに書く

って感じの人もいますね。

 

さて、テーマがあるゆえに

行き詰まりがちなことを

一気に打開するじゃなくて

ちいさなトライ&エラー

繰り返していければいいな

と思います。

 

そこまでしてやることか!

なんか好きなんでしょうね。

(放置してたくせに)

 

twitterはガンガン使ってます。

詩専用とは別アカで。

バレてもいいけど恥ずかしいわな。

 

あと時代に逆行して

再びmixi再び使ってます。

ちょっとだけだけど、

大昔を思い出して自由に。

未だに知り合いとつながった

安全な空間という錯覚を

羽ばたくというより

おちょけに来るような感覚。

 

まぁどこでもおちょけてるけど

そんな私をウェブ上で見たら

よろしくでございます。