私の詩、ガチャガチャ路線?

気温に振り回されて、暑いのに足は冷えてるとか
どんな服装すればいいのやら。
でも昔より5月でも黒いタイツはいてる人います。
うんうん良いんです、それで。冷えは良くない。


同人誌のrepureの16号、ねこま5号、出てます。
読んで下さる方は送りま〜す。
「ねこま」は寂しいけど最終です。
なので、詩の他に今回は
猫や詩誌ねこまについての文章と
それぞれのプロフィールが載ってます。
私の詩は「ハイウェイ」という詩です。
現代詩手帖では選外佳作だったなぁ…
ハイウェイから始まるのに、
なぜ途中から貨物船に乗るんだか、
自分でも書いた時の感覚がわかりません。


repure16の詩は「日常/シルバーボール」です。
む〜
これどうなん…?
自分にとっては記しておいて良かったな
ってとこだけど
でもわりと、普通に落ち着いた感じ。
その方がいいよ!
とガチャガチャ路線が苦手な人は
時々言ってくださいます。

まあ作品によりますよね…(汗)
(それ言っちゃおしまい)
ガチャガチャ路線は書きたいけど
出てきてくれないからなぁ。


詩とのリズムがつかめない
そんな毎日。
まぁ適当にやるさ。