同人誌「ねこま」「repure」

ゴールデンウィークですね。
がっつり風邪引いて
今日やっと外出しました。
このブログは久しぶり〜〜

詩に対してはまだ未練があるらしく
ゆる〜くやっています。
同人誌にも参加させて頂いてて
今年に入って二つ出ましたヨ。

まず3月に「ねこま3号」
<参加同人>
暁方ミセイ、そらしといろ、
萩野なつみ、文月悠光、
ブリングル、久石ソナ、木葉揺

声をかけて頂いてまさに俺得!
旬な人がいっぱいっしょ?

5月6日には文学フリマ
「ねこま(ウ-48)」でブース出します。
ねこま3号も置く予定です。
文学フリマについてはコチラhttp://bunfree.net/
5/6(日)11:00〜16:00
東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)

次は4月下旬に「repure14号」(ルピュール14号)
水仁舎の北見さんが作ってくださいました。
http://suijinsha.jugem.jp/?day=20120421
<参加同人>
青山かつ子 足立和夫 壱岐
有働薫 小川三郎 柿沼徹
小網恵子 木葉揺 高田昭子
竹内敏喜 たなかあきみつ
中島悠子 南原充士

こっちはまだいっぱいあるよ〜
興味のある方は
twitterでもFacebookでもmixiでも
Amebaでも、はてなでも(どんだけやってんねん)
うちのサイト「このはつづり」
http://konohatuduri.web.fc2.com/
の掲示板でもいいので
お声かけてくださいね。

ではではまた。