Poem&Gallery Cafe「中庭ノ空」

10/30日曜日のこと。
東京は江古田にあるカフェに行ってきました。
オーナーは詩を通して出会った五十嵐倫子さん。

今回は日曜日に人数限定の貸切でしたが
ふだんは木曜日16:00〜18:00に
誰でも気軽に詩を読んでいいイベントをやってます。
詳しくはコチラhttp://nakaniwanosora.web.fc2.com/index.html
高田馬場のBen's cafeが閉店したので
貴重なオープンマイクイベントです。

お店には貸し出し可能な詩集がキレイに並んでいました。
詩集の委託販売もしているそうです。
コーヒーやお菓子にもこだわってて美味しい。

二年くらい前かな?
カフェを作るというお話を聞いたとき
すごいなぁ〜と思っていました。
こうやって詩が好きな人、
本が好きな人が立ち寄れたり
集まれたりする場所があるって
ありがたいです。

通常営業は11:00〜19:00
(火曜定休、臨時休業はHPでお知らせ)
雰囲気も明るくて可愛いので
お近くの方は気軽に立ち寄ってほしいな
と思いました。
カフェ好きの方よろしく♪

最寄駅:
西武池袋線江古田駅
都営大江戸線新江古田駅

千川通り沿いでわかりやすいです!