ほとんどお休み状態

詩の世界で何をしてゆくのか
ほとんどわからなくなりました。

サイトをいじるのは好きなんで
ノンビリと続けます。
そういえば、自分の作品の少ないサイトやな〜

旦那さんの仕事の都合で
関西と関東を行ったり来たりしてます。

その落ち着かなさと、
個人的な将来の不安へと
昨年から人に対して自信なくなって
まだ復活できず(>_<)

まぁ体調悪いの続いてて
結局カゼなのね。
それ自体は症状かるいのに
全体の調子が落ちてツライので
行動が限られすぎ。


同人誌は八月末に「ねこま2号」が出ました。
いつも迷惑かけつつ参加させて頂きました。

なんやかや、この世界につながり持っていたくて
出会った人々とも交流していたいですよー

ほんとに今、同人誌参加とサイトや詩のニュースのブックマークだけですね。


まあ、少し体調取り戻せたら
視野が広がりますのでー

今日は寝ます