第十一回文学フリマレポ

「詩」というジャンル、ばらけたいよね?
とか言いながら、よく知った詩の友達が隣のブース
すごく助かりました。

今回は詩誌酒乱(S-14)で出展でした。
商品は基本詩誌酒乱の在庫1号〜4号。
それと前日とつぜん作った私のミニ詩集「ぽえむっしゅう」
あんまりがんばる予定じゃなかったので
ゆる〜く過ごしました。
買ってくださった方々、ありがとうございました。
去年より見て回る方も楽しめましたよ。

でもふと思ったのが大展示ホールのよりも
小展示ホールくらいのほうが楽しげに見える。
私だけかしら(笑)
大展示ホールのあのだだっ広さは
「う〜ん全部は回れないよ…」という気分になって
チェックした場所しか行かないような。

でも今回は「はてなハイク」の文学フリマのキーワードで
ご挨拶した人を訪ねたり、新たな楽しみに出会えました!
今回もスタッフさん、ありがとうございました。
http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20101205

書き添えたいこと:
昨年末旅立った知人と最後に会ったのは
昨年12月の文学フリマだったこと。
可愛い詩的小物を作って売っていたこと。
今年は詩集に姿を変えて参加されていたこと。