★5/23明日は文学フリマです★

seek41582010-05-22

時間は11:00〜16:00
場所は春と同じ★大田区産業プラザPiO★です。
アクセス:
京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分
サイトhttp://bunfree.net/
スタッフさんのはてなブログhttp://d.hatena.ne.jp/jugoya/

京急は東口を出るとすぐ。
・JRは東口を出て少し右に行き、
 三井住友銀行を左折します。
 左に東京都民銀行が見えて まだまだ行って、
 右にセブンイレブン、それを越えたら線路わたってください。

会場につくまでアートっぽい雰囲気ないかもしれませんが
着いたら、とても賑わっているでしょう!

食事をする所は1Fに小さい喫茶店。
3Fに小さいレストラン?食堂?
混んでることが予想されます。
あとはJR蒲田らへんまで行かないとあまりないんですが

会場内は、お酒以外の飲食可です。
ゴミさえしっかり片付ければOK。

私はP−01 「repure(ルピュール)」で出展します。

★アンソロジー「てのひらや」 200円
(シンプルな手作り本に5人の書き手の作品)
★フリーペーパー「てのひらやの作り方」
 ワードで作ったので、その工程を記しています。

★同人誌「repure10」     500円 
★同人の詩集:
ブリングル御田「次曲がります」
小川三郎「永遠へと続く午後の直中」「流砂による終身刑

おしゃべりや閲覧だけでも来てくださいねー。

あと今回もid:ibuseさんの企画
「本当はこの文章系同人がすごい」に参加させて頂いてます。
文章系同人誌のレビューやアンケートをまとめた冊子(400円)で
どのブースをまわればいいか参考になることでしょう。
S−16「東大批評」さんで入手できるそうです。
http://d.hatena.ne.jp/ibuse/20100520/1274361295

年々人気の文学フリマ
本人が「文学」と思うもの、ということ参加できるので
小説以外にもイラストやコミックや評論もあります!

11:00〜16:00のお好きな時間に雰囲気だけでもどうぞ!