春ですね、4月ですね。

3月はまだ寒暖の差が激しくて、体力がまだあまりないんですが
4月くらいになると良いですね。
現代詩手帖賞でましたね。
このブログの右下の「気まぐれ 詩のニュース」から
msn産経ニュースのページが見れます。
(気まぐれですので、すっごいムラがあり
 拾ってないニュースもいっぱいのブックマーク)

この冬はいろんなことで悩んでて
詩をほとんどお休みしてました。

HP「このはつづり」もだいぶ放置してしまったんですが
ぼちぼち動かし始めています。
詩作なんてさっぱりですーーー
やっと詩を書いてみようかな、という気持ちになりました。

でも今年はほんと「無理しない」「楽しむ」を大事にしていきたいです。

酒乱4号出ましたが、早くも売り切れ状態です。ありがたいです。
ご希望の方、私は二冊くらいなら、在庫がありますので
問い合わせて下さったら、さしあげます。

酒乱のHPも放置状態でごめんなさいー。反省。

もうすぐ「repure10」も出ます。
記念号になってるかな(笑)

文学フリマは、いつもどおり「repure」で出展予定です。
いろいろ考え中〜〜〜

楽しく、ゆっくり、できるといいな。