10月はなにかと「酒乱」でした

10月11日は「酒乱」4号の編集会議
それから
伊藤浩子さん詩と思想新人賞お祝いの会

編集会議では、同人の皆さんの作品
すごい、みんな、すごくて、刺激うけました!
ちょっと自分が恥ずかしかった。短い・・・
ボリュームのあるのを書かないと。

編集会議と4号企画の
俳句、短歌の方々との連詩が終わって、一段落〜〜

そん次は大阪の実家に帰り
HPの担当のメンバー10月24日と会いました。
主目的は顔合わせですが、
けっこう話しまして、充実しました
よく考えてみると

高塚謙太郎さん
今唯ケンタロウさん
望月遊馬さん

今、旬の実力のある若い詩人さんに
一度にお会いして役得でございます。

関東に戻り、10月31日はシンポジウムです。
詳しくは次のエントリーで。

(その間にrepure9が出来上がってるという)

わたわたしてて、うれしい悲鳴でございます。

詩作のほうが進んでないな。