秋は同人活動〜

シルバーウィークですか。。。妙にナジマナイ名前?
まだ合評会に行っただけです。

9月、10月は同人の活動でバタバタです。
9月前半に「repure9号」の〆切がありました。
そして文学フリマに「repure」で申し込む。
なんと森川雅美氏が「酒乱」「44プロジェクト」で
申し込みされてた!
今回はお手伝いできそうもない・・・

「酒乱」の4号が9月末〆切。
10月の連休には編集会議です。
10月31日(土)にはイベントがあります。

その間で、関西に帰りたいんですけども。。。
あ、酒乱でホームページの担当になりました。
6人ほどいますが、4人関西で私も実家が関西なので
顔合わせ、気軽な話し合い〜の予定ですが
まだ日が決まりません。
しっかりしろ、まとめ役=私
こういう役割やったことないもんで、
優柔不断でダメですね〜〜

「酒乱」には色々成長させてもらってます。

散文書かなきゃ〜〜