「冷泉ことば空間」

福岡のイベント「冷泉ことば空間」http://akioworks.exblog.jp/10305054/
6/28〜7/12までなんだけど
ことばの公募で賞いただいちゃったよ!

といっても、応募はどれくらいで、賞はどれくらいあるのでしょうか!
入選作も多く、冷泉壮に展示してもらえるし
もっとも優秀なのは「冷泉空間賞」「冷泉茶房賞」のようです。
でも嬉しーいです。ネット以外で賞と名のつくもの初めてです。

私が頂いたのは、「山本文房堂賞」
協賛の美術画材屋の山本文房堂さんhttp://www4.j-pal.ne.jp/yamabum/
の名のついた賞です。

わたくし、7月5日のイベントに合わせて
福岡行ってこようと思ってます。
展示されてるのも見てみたいし、関係者の方とも
福岡の詩人さんとも挨拶してみたいです。

体調だいじょうぶか?何とか大丈夫にするヨ