今年ももう終わりですね。

なんだろう〜濃い一年だった。
詩誌には投稿してなくて、なんか不安で
同人誌に参加させていただきました。
「反射熱」は一回で脱退してしまって、申し訳ない。
でも今後を考えての決断で、自分には良い経験になりました。

repure」は気楽に参加できて良いです。
作品一つ提出するだけで、ページごとに費用が決まってる。
散文出したかったら出してよいと。
そんな「repure」ですが、来年から主宰の竹内敏喜さんは
主宰という立場を退かれます。
今後は水仁舎の北見俊一さんを中心に皆で、という感じです。

で、文学フリマを「repure」の名で応募する許可を頂いてます。
楽しみ!なんだけど自分が体調くずさないようにしなきゃ。

来年のことを言うと鬼が笑う?ですか。
どうも先のことばかり考えて、柔軟性がないのは相変わらずです。
そんな私ですが、来年もよろしくお願いします。