実家でリフレッシュ

不調が続いていたのですが
関西の実家に帰って、元気になって帰ってきました。

前回二月に帰ったときもリフレッシュになりましたが
行動範囲も徐々に増え、前進した感じがします。

今回はわりと詩や読書を離れてたかな。
現代詩手帖だけチラリと見たくらいです。

それでも梅田の紀伊国屋の詩のコーナーを見にいったり
離れてようと思っても、どこかで意識してるんですね。

今月は合評会ひとつ参加予定。
来月は「東京ポエケット」という詩のフリマに行きます。
なんと今回は同人誌ふたつに参加してるので
ふたつのブースが関係します。
今までは気まぐれにお客さんで訪れてましたが
開始から体調は大丈夫かな。整えなくちゃですね。
仲間がいることは有り難いです。