気まぐれ日記、新たに始めます

詩学の投稿は今年度がスタートしています。
でもでも、私は二ヶ月お休みしてるのだ。
一年間、投稿することは私にはけっこうハードでした。
なので、体調のためにも、その他のことのためにもお休み。

ただ昨年後の最終と思っていたものが、今年度の一回目でした。
新しい選者さんに選んでいただいたのは大きかったです〜(感涙)
慣れてもらうのに半年、と考えていたので、ホッとしました。

と同時に2ヶ月休んだことを後悔〜〜〜
いや、体力的には正解なんだが、やっぱり
昨年からの方々や新しい方々、皆すごくて休んでる場合じゃないないのよネ。

まぁ、パワーがないと何もできないので
健康害さない程度にマイペースでガンバリマス。